人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウント27000記念&ヴァレンタイン企画

いつもこのブログへお越しくださっている方も初めての方も、ありがとうございます。

こちらのブログ、Dグレの感想を書き始めてそろそろ9ヶ月が経つのではないかと思います。
途中(七ヶ月前)からアクセス解析をつけたので、PCからのみのアクセス数ですが、こちらでわかるようになりました。
なので何かやりたいなぁと思って準備しています。

拍手機能もつけたので、記録を見て、うちのブログは何が好評かなと調べてみました。

一番人気(拍手数)はおちび登場のDグレドール劇でした。
28拍手位頂いていると思います。
うちのブログでそんな数を頂けるのは最初で最後かもしれないなと(笑)思います。

二番人気が、、
さすがというか、何と申しますか・・
神田のセクシーショット系画像をのせた時です。
二回あるんですが、この二回がぶっちぎりで拍手が多かったです。
なんてことだ・・・・
君達、そんなに神田のエロさが好きか!?
私も好きだ!

という意見の一致をみた、拍手数でしたね(笑)

三番人気
Dグレ本編の感想。アクセス数はここが一番あるんですが、拍手数からいくと三番なんですよね。
だからもう感想書くのやめようかなって思っていたんですけど(笑)

多分、携帯からも多少はアクセスあると思うので、それを考えると今月の感想へのアクセスが一番多い日は、1000ヒットを超えたんじゃないかと思います。
ありがとうございます。

やっぱり203夜、みんな何がどうなっているのか解説が欲しい回だったのかもしれないですよね。


で、コンスタントに好きと言っていただけるのが、アレンと神田の組み合わせ。
うちのブログですと、そうなるんでしょうね(^^


で、企画なんですが、、、
ヴァレンタインに関係したドール劇2本と、神田とアレンのツーショット画像になると思います。

最初はアレンを単独で吸血鬼風にカスタムした画像にしようかと思ったんですが、、
ヴァレンタインがある事もあって路線変更で(笑)

web拍手を送る
カウント27000記念&ヴァレンタイン企画_f0026051_17522225.jpg
by basarasara | 2011-02-11 21:02 | D.gray-man感想


<< 27000記念&ヴァレンタイン... Dグレドール劇<戻ってきた神田> >>