人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D,Gray-Man211夜 A.Wを訪ねて 再会 感想

アレン君の素顔が久々に拝めたDグレ211夜。

↑上も以下もネタバレを含みますのでご注意下さい(笑)


やると思ってましたけどね。
アレン猛ダッシュで逃走!→神田にとっつかまる

良いですね~♪

仲良し、仲良し。


乱暴はいけないとジョニーは神田を止めてましたけど、かまわねーからやっちまえ。
説得ってのはそうやるんだ(笑)

一筋縄で同行OKになんぞしないのがアレン。
いつでも良い子。どこでも良い子。イカサマ賭博をやっても良い子。

いーんだよ。
ジョニーはともかく、神田だってアレンから、頼んでもいない好意を押し付けられたっちゃ押し付けられたんだ。(アレンが発動をといてわざと神田に刺されてやった件)
神田もアレンに好意を押し付け返してやれ。
アレンが自分の問題に巻き込んでしまうと負い目を感じようが、引き下がるな神田。負けるな神田!
仲間や友達なんて、お互い迷惑かけあって助け合って生きてんだ。
自分は助けて貰うけど、相手のピンチは知りませんなんて仲間でも友達でもねーよ。


美しい友情で受け取ってもらえない同行なら、乱暴な友情でがんばれ。


大体アレンと神田は最初から、美しい友情というより醜く壮絶な友情と言う方があっていた。
アレン君、出会ってしょっぱな神田に問答無用で襲われてたもんね(笑)



と、、つらつらと感想を書いていきたいんですが、また続きは明日(^^;






web拍手を送る
by basarasara | 2012-01-04 22:21 | D.gray-man感想


<< D,gray-man 211夜... 謹賀新年 >>