人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐDグレ213夜 その前に

やっともうすぐD,Gray-Man213夜が読める~!嬉しい。

気になる展開で終わりましたからね、212夜!
ついに登場したリンク。
(しかも目がすわっとる)

今の所、秘密を知っているメンバーでアレンの敵ではない人はD,Gray-Manから退席中。

残る秘密を知ってそうなメンバーは、アレンの中にいる14番目とルベリエ長官。
ルベリエ長官路線で何がしか話が進む秘密開示がされると期待したいですが。

(アレンが14番目の宿主だとわかってから、アレンを取り巻く環境が変っただけで、本筋が殆ど進んでないように思うので)

キャラグレを読んでいると、アレンはリナリーやミランダさんと旅先で出会いそうな話も出ているし、アレンの旅はもうちょい続きそうですよね。

まだ秘密開示の時じゃないのかな・・。

じゃあリンクと神田が出会っても、14番目を守る仲間=アレンの仲間でもあります、、、とはいかないか。

個人的な希望としては

リンクがポケットからお金の入った袋を出して、
リンク「これでウォーカーを連れて3人で逃げなさい」
神田 「ありがとうな」頭ペコ

になってくれたら嬉しいんですけど(笑)

そうは問屋がおろさないよね(--;
(絶対ないだろうそんな展開)


でも、三人旅に結果的にはリンクも加わりそうな気がしています。
これからアレン君がもっと色々辛くなる展開らしいし、イノセンス攻撃が通用しないアポさんもいます。

そんなしんどい展開なんだったら、
読者サービスも盛りだくさんにしないと(笑)
読者サービスが出来る面子で旅してくれないと。
(個人的な願望です)


web拍手を送る
by basarasara | 2012-04-01 22:22 | D.gray-man感想


<< D,Gray-Man213夜 ... もうすぐDグレ23巻の発売ですね >>