人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dグレ 番外編(追記してます)

何でも、19日発売のSQ19にDグレの番外編も掲載されるそうですね。

どんなお話だろう どきどき どきどき


うちのブログにしては更新が滞っておりますが、ちょっとここの所、仕事で追われておりまして、、、(^^;
あれやるとこれできないというタイプの私は、こちらの日記が更新できないでおります。


でも、Dグレへの愛情はさめるどころか熱いです(笑)



番外編を楽しみに待っている一人です。


23巻は意外にもまだ購入していないですが、落ち着いたら購入します。
せっかくのDグレ祭り月(個人的に)
落ちついて楽しく読もうと思っています。



4/19追記
SQ19に番外編が掲載はされていたそうですが、2Pだったそうな・・・・。
うーん。
24巻のおまけでのってくれないかな。
私は2Pの為にというのは、お小遣いの都合上もあって買えそうにないです(^^;



web拍手を送る
by basarasara | 2012-04-14 02:33 | D.gray-man感想


<< 星野先生お誕生日おめでとうございます D,Gray-Man213夜 ... >>