人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月も休載のようです Dグレ217夜

嫌な予感はしていたんですけど、どうも12月号もD,Gray-Manは休載のようです。

漫画家は病気との闘いになる先生が多いですね・・・。
激務なんですのよね(^^;

星野先生がしっかりと休養をとられて、元気に復活される日を待ってます。




私も仕事に追われぎみですが、今月も休載だから、、
このブログで何か考察もどきか、疑問に思った部分とか、書いているかもしれません。


Dグレ不足をみんなで一緒に耐えましょうぜ(笑)



※今月もう一回休載がくるような気がして情報収集しましたが、私も自分の目でスクエアを購入して確かめたわけではありません。そういう意味では少々不確か要素があります



web拍手を送る
by basarasara | 2012-11-02 13:25 | D.gray-man感想


<< Dグレ217夜  One se... しろくまカフェ >>