人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dグレの連載再開を待っています

結構もう長く休載していますよね(笑)
D,Gray-Man。

でも、、、
それは連載の再開に近づいている事なんだと前向きにとらえています。


D,Gray-Manが休載になっているから、うちのブログなんてまったく人が来なくなるかなと思っていたんですが、そんな事もなく。
ありがとうございます。

うちのブログの記事ランキングを見ていただくとわかるんですが、D,Gray-Man関係で来て下さっている方が多いです!

根強いD,Gray-Manファンがいかに多いかですよ~。


だから、いつかは再開するんです。
それがいつかは読者にはまだわからないだけで(^^;


この八月にも連載再開の噂は聞かないし、これは一年待とうモードに切り替えて待つと良いかなと気持ちを切り替えています(笑)




という事で、私は気長に待っています。

私  待っています。



web拍手を送る
by basarasara | 2013-07-19 16:55 | D.gray-man感想


<< Dグレの再開を待っている人は多いです 革命機ヴァルヴレイヴ 12話 感想 >>