人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A・Wを訪ねて 道化の戯言

こんにちは。

急に入った皮膚科の通院と手術(というほど大げさな処置でもなかったけど)でわたわたとして、本日やっとこさSQクラウンを読みました。
良性のほくろ処置だったんですけれど、血液検査から始まって色々あっちこっちまわされたので、案外時間がかかっちゃいました(笑)


(無理すれば読めたけど、落ち着いて読みたい)


とりあえずは読んだんですが、ほにゃ????


数日以内に改めて感想をアップしますね。


簡単にいったら、前回アレン(人格はネア)は教団に捕縛されましたが、捕縛したファインダー(質が低下したのか)がそもそも無理な捕縛だったのと注意力散漫だった為に、無駄に伯爵の犠牲者になりました→最終的にリンクに助けられる14番目というお話でした。






web拍手を送る
by basarasara | 2016-01-27 20:59 | D.gray-man感想


<< Dグレ221夜 A・Wを訪ねて... スクエアクラウンて >>