人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエア 午後になったら買ってきます。

この辺り、早売りというのがないので(^^;
スクエアは発売日の本日午後になったら買ってきます。

今回は、実はもうあらすじを知ってます。
本編を読んだ感想は、自分でスクエアのDグレを読んでから書きますね。

ちょっとだけ。
辛いよ・・・
星野先生から~~い!!
そういうオチですか・・
アルマとユウ。

悲しいぃ~~~
あの人が○○○だったとは。
感じが似ているのに疑わなかったですよ。
てっきりあの人の正体については先送りされるのかと思ってました。


本編の感想と関係ないんですが、14番目の名前が明かされましたね。
アレンじゃなくて良かった。
すごく普通の名前でしたよね・・・。
別に伏せなくても良かったジャンと、つい横浜弁でつっこんでしまいました。


自分の目で読むのが恐い、198夜。
顔を手で覆って、指の間からチラっと見るような(笑)
そんな気持ちで読むようです。
by basarasara | 2010-09-04 01:35 | D.gray-man感想


<< D.Gray man 198夜... 神田のメイクは難しい その歴史... >>