人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に描いてみました。

この数日で涼しくなりましたね。

芸術の秋という事で(嘘八百)で、Dグレを描いてみました。
PC用サイズの画像なので、後で携帯用に小さく加工出来たら、加工してアップしますね。

Windows7の、ペイント機能がまだ使いこなせていません。
どこをどうやったら圧縮したり文字入れが出来るんだか(^^;


一言でも感想を頂けるととても嬉しいです。


※転載・二次配布はご遠慮下さい。


前向きな破壊者


久々に描いてみました。_f0026051_3141998.jpg


久々に描いてみました。_f0026051_3145830.jpg

適正ってあるよな。。。(笑)



一枚目の原稿は半分トレースです。
二枚目は原作を見ながら描きました。
描いてて思ったんですが、アレンのこの格好って、、、
色をつけたら、めっさハレンチでないかい??(笑)
星野先生の絵で見た時は別にどうって事もなかったんですが、自分で原稿描いていて気になりました。

服装というと、どうにも気になるアレンのダボパン。
腰で穿きたいなら、もうちょっと股上の浅いパンツを穿いた方が良いんじゃなかろうか??
なんであんなにダポダポ下にあまらせるようにズボンを穿くんだ??
あのシリアスな展開で、気にするのはそこかとは自分でも思うんですけれど、すごく気になる。
フォーとイノセンス復活でがんばっている時の、アレンのズボンも気になっていたけど。
どういうデザインなんだ、黒の教団??
ジャストサイズがなかったとか?
そんなはずないよね。上半身あれだけピタピタジャストサイズで。
気になる・・ 悪いとは思うんだけれど,あのダルダル下にさがった感じが気になる。。。

歩きにくくないか??アレン。。。

web拍手を送る
久々に描いてみました。_f0026051_17243941.gif
by basarasara | 2010-09-30 17:41 | D.gray-man感想


<< 携帯用の漫画劇場 新しいドールがやってきた >>