人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントで貰いました NOCHE ※追記しました



プレゼントで貰いました NOCHE ※追記しました_f0026051_13591497.jpg




すごく良いです、画集。
これから出勤なので、帰ってきてから続きの日記を書きます。

ただいまです。
NOCHE
まず印刷が良いと思います。見たことのあるイラストもあったのですが、色の発色が良くてこの画集で見ると同じイラストでもまた違った良さがあると思います。

個人的に一番好きだったのは、表紙の四人が一緒に屋根の上にいるイラストかな。。
色がとても綺麗ですよね。
四人一緒というのが良いのかもしれません。
四人が別々な方向を見ているのは、何か意味があるのでしょうか・・。
(四人には別々に目指すものがあるのでしょうか?別々の未来が待っているのでしょうか?)

他の先生との対談ものっているんですが、読んでいないです。
私には、星野先生のイラストへの拘りや表現に対しての考えに、全肯定出来るとは思えないフシがあるので、、(^^;
あまり星野先生の考え方を知らない方が、私がDグレファンを続けていくのに良いんじゃないかなというのが、対談を読まない正直な理由でございます。

でも、そういう私からでもこの画集はお勧めです。
美しい・・・・

web拍手を送る
プレゼントで貰いました NOCHE ※追記しました_f0026051_17522225.jpg
by basarasara | 2011-01-12 13:59 | D.gray-man感想


<< レスになります レスになります >>