人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ205夜

もうすぐスクエアジャンプが発売ですね。

長かった。

嬉しい&禁断症状もピークだという人もきっといる、スクエア合併号発売まで、後一週間を切りました。
これでページも増えてくれたらちょっと嬉しいけど、きっとそうはいかないんだろうなー・・・。

教団から逃亡とみなされ、アレンはどうなってしまうんだな展開で終わった204夜。
(どうなってしまうんだは、毎回といえば毎回ですけど)

中央庁はアレン・ウォーカーを、ノアだし逃亡したと判断しているけれど、ルベリエ長官もアレンを本気で黒だと思っているのか気になります。

ルベリエはずっと黙っていたけれど、クロス襲撃も中央庁の仕業だと見抜いてました。

今更ですが、ルベリエはどこで中央庁の仕業だと見抜いたんだろう??
何か決めてになるモノが残っていたんでしょうか??
(実はアポクリフォスはすごい体臭で、一度嗅いだら忘れられない匂いが、クロス襲撃現場に残っていたとか、、、ってそんなわけない(笑)もしそうだったら、そこでお茶しているルベリエってどうよって事になっちゃう)

今回もアレン失踪のあの状況を見て、「中央庁の仕業だ」と見抜いてくれないだろうかルベリエ長官。炎羽を使った痕跡もあるし。(リンクの記憶はやられてしまっているかもですが)

クロス襲撃の時から、ルベリエだって中央庁に不審と不穏な動きは感じているはずだと思うので、ちょっとばかりルベリエ長官の本音に期待したいです。



web拍手を送るもうすぐ205夜_f0026051_17522225.jpg
by basarasara | 2011-04-17 01:21 | D.gray-man感想


<< D gray man 205夜... 春の一日 >>