人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D gray man 207夜まで後少しですが

もう八月なんですね。
最近時の流れるのが早くて焦ってしまいます。
え?もう一週間たっちゃったの??
という感じです。

いつもDグレの感想を読みに来て下さっている皆様ありがとうございます。
感想の為に当ブログへお越し下さっている方には申し訳ないんですが、今月号は感想をパスしようかと思っています。
以前から、単行本派に戻ろうかなと思っていたんですが、丁度、今が単行本派に戻るくぎりとして丁度いいタイミングかなと思いまして。
ファンでなくなったのでなくて、Dグレは単行本としてまとめ読みしたいからです。
「この先どうなるんじゃ~」と、毎月毎回もだえるのが大変だっていうのもあるんですが(笑)

おまけに神田も当分出て来そうにない(T T)
ラボの表紙にも描かれた(登場した)ので、逆に本編で神田はしばらく出てこないとみました。

ただ、禁断症状が出たら、また毎月購読派に戻るかもしれないです(笑)
(一ヶ月お休みしただけで禁断症状が出る可能性が高いですが、何ともまだわからず。
ネタバレを知らないようにする為に、他サイト様や他ブログ様を見れなくなってしまうのも残念ですしね。
Dグレブログ様をたくさん知っているわけではないですが、いつも自分の感想を書いた後で決まったブログ様を拝見させていただいてます。
毎月のスクエア購読派になってDグレを読む楽しさは、そういう人様のブログを読める事かもしれないです)

また毎月ごとの感想を書くようになったら、その時にはぜひぜひ宜しくお願いします。

これまでのDグレを振り返っての感想も、それまでちょいちょい書いているんじゃないかと思うので、そこでもお付き合い頂けたらとても嬉しいです。
by basarasara | 2011-08-01 20:24 | D.gray-man感想


<< ドールで20巻の表紙 噂のno.6 >>