人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dグレ24巻はまた発売未定になってしまったようで

うちのブログでも情報を書いていましたので、お知らせとして書きます。

集英社の新刊案内で5月2日発売予定になっていたDグレ24巻。


5月2日の発売予定欄から「D,Gray-Man24巻」が消えてました・・・・。


気が付いたらひっそりと静かに消えておりました。
何でそうなったのか事情はわかりませんが、つまり、また24巻は発売未定になったのではないかと(--;



以前にもこんな事があったように思うので、うちもあんまり新刊発売予定情報を記載しないようにしようかと思います。(^^;

Dグレから去るわけではないです。
うちのブログを見て本屋さんに向かったら、新巻が発売されてなかったなんて事になってもいけないので。


謝った情報が流れないように、Dグレ24巻発売予定情報関係の日記はこの日記以外は一度ひっこめますね。

※いつ発売か今はわかりませんという内容の日記は残しておきます。





web拍手を送る
by basarasara | 2013-03-22 22:32 | D.gray-man感想


<< 5月号のDグレ(219夜)はま... 拍手やメッセージをありがとうご... >>