人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ・・神田・・・だよね??

メールで教えて貰いました。
(ありがとうございます!)




前の日記でアップしていたんですが、神田みたいなこのキャラ

ねぇ・・神田・・・だよね??_f0026051_4382428.jpg



私はゲームにうといのでやった事がございませぬ(^^;
しかし、こういうゲームがあって、キッチリこういうキャラが登場するそうです。

(最近のゲームって凄いな~  Dグレの奏者の資格はやったけどビックリよ.
このゲームがプレステ2で出来るならやってみたい・・)




(ちなみに!このキャラの声優さんは神田の声優=櫻井さんではございませぬ。ここは私も調べたので違うと思います)




でも、、、このイラストは、、

これってド~~~~~~~~見ても神田だよね(笑)




愚痴っぽい事を書いてたので、ここから下はカットしちゃいました。
by basarasara | 2014-10-05 04:40 | D.gray-man感想


<< 結論はマナが諸悪の根源だった?? こ、これは 神田では >>