人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D,Gray-Man 残念だけどまだです。。。

毎月、月始めになると気になるD,Gray-Man再開情報ですが、、、


今月は期待していたんですが、、、、




まだ再開情報はこれといってないです。




星野先生がちら・・ちら・・ちらっと(笑)続きを描いていらっしゃるのだろうなというのはインスタグラムで見れるので、、、きっとそのうち再開すると待っております。



ジャンプ関連もそうですが、売り上げが凄いと予想される漫画の掲載は、漫画家の先生お一人の意向で連載の再開やらストップやら勝手に決められないのですよね(^^;
(売れる漫画というのは、その連載でl経済的な影響を受ける方々も多々いらっしゃるので)

※例外的に決められる先生もいらっしゃるそうですけど(笑)






>web拍手を送る
by basarasara | 2015-06-05 00:50 | D.gray-man感想


<< D,Gray-Man連載再開と... スザク君とアーサー >>