人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D,Gray-Manの声優が発表されましたね

D,Gray-Man公式サイトに、新しい声優さん達の発表がありました。


今年の7月からの放映だそうです。


うおぉう!





正直言うね。

ハワード・リンク役の立花慎之介さんと、ワイズリー役の保志総一郎さん以外、私には声がわからない(笑)


ん~~ 限られた声優さんしか知らないから。


で、特にファンだったわけではないんですが、鈴村さんのラビの声が丁度自分のイメージのラビに近かったので、ちと声優交代が残念(^~^:



他の配役が知りたい方、アニメ D,Gray-Man HALLOW 公式ページへどうぞ!


http://dgrayman-anime.com/





アレン・ラビ・神田ってこんな感じになるんだ~とわかる動画がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=YcK2JlD1vyA



ラビ。あまり極端にイメージが変わらないでくれました☆
アレン君の声や話し方は、これはこれで、アニメアニメしてない原作よりなんだという感じで納得してたんですが、やっぱり小林さんのアレンと櫻井さんの神田の漫才喧嘩に慣れているから、まだいくつかのセリフを聞いているとピンと来ないかな~・・

神田の声は、櫻井さんの頃から個人的にはあまりピンと来てなくて(笑)
(誰かのイメージにあったら誰かのイメージには合わないですから)

今回もあまり自分のイメージとはしっくり来てなかった(^^;
これはしょうがないんでしょうね。


自分的にはですけど、神田の声やしゃべり方って、NARUTOのサスケのみたいなイメージでございました。










web拍手を送る







☆☆
by basarasara | 2016-03-30 19:17 | D.gray-man感想


<< 声優さんがたくさん出演 映画 ... ところで・・・ >>