人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ・・・それが現実!?!?

このブログはD,Gray-Manファンが書いているというのは、すぐわかって頂けると思うんですが、、



もう、一年以上も前の話で時効だと思うから書きますけど。。。
(でも、世の常だよね・・・ぶっちゃけ)




D,Gray-Manの・・というか、SQクラウンの発売があった後にが~~~っとこのブログのアクセスは上がるんですのよ。

D,Gray-Man人気すごいなって思います。

D,Gray-Manファンとしては嬉しいですよね。
こんなにD,Gray-Manファンがいるんだと。




でも、「ジャンル人気」なんかにこのブログを登録しておくと(そういうのあるんです。このEXブロ)
わかる事があるんですのよ。





結局女性が足だの腰だの胸だの、、、、




露出を多くした画像をご自分のブログに載せると、そっちにが~~~~~~とアクセスが行くらしく、、

いきなりこのブログの人気順位とか下がったりします(笑)




ふと思いましたね。。。。




人気って何だろう??

(あてになんねー・・・人気でご飯を食べている人はそういうわけにいかないけどね)




ブログなんかに表示される人気順位って、一つの目安だよねって、、、、、、











そして、ブログ運営者から見たら、KYなこういう日記を投稿する私(笑)







私。空気が読めない人を、それを理由に特別に好きになった事はないです。


でも、、


「空気は読める!基本、この状況や他人が自分に何を求めているかはわかってる。
エスパーと誤解される程にわかっている。

しかし!

読んだ空気に自分を合わせる事がいつも正解とは限らない」

という人が私は鬼のように大好きだ!(笑)



心惹かれてしまう。





※今、
「だから神田ファンなんだ」
と思った人。。

その理由で多分あってる(笑)













web拍手を送る



























by basarasara | 2016-06-29 05:10 | D.gray-man感想


<< アニメ D,Gray-Man ... D,Gray-Man HALL... >>